« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005/01/28

ベガルタに期待・・・

しばらく書き込みもお休みしていた。インフルエンザなんぞにひっかかり、体調不良もあったのだが・・・、補強の具合やチーム始動なんぞをしばらくの間眺めていたかったということもあった。開幕の徳島ヴォルテスとのホームゲームまで1ヶ月ちょっととなり、昨日は大崎八幡での必勝祈願、来週はJ村でのキャンプ、そして延岡・宮崎でのキャンプではJリーグやKリーグ(ウルサンらしいが・・)のチームと5試合もゲームをすることとなっているそうな。監督が替わり、システムを4バックに変わり、大丈夫かな?との思いもあったが、何気にシブイ補強で、パパ的にはSBとボランチに若干の不安はあるものの結構イケルメンバーがそろったかなと思う。今日,正式な試合日程の発表があるだろうが・・・,今期は、開幕の徳島戦、続く甲府、福岡、札幌を乗り切るとJ1復帰は堅いと信じて止まない・・・・

続きを読む "ベガルタに期待・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »