« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005/02/20

TM対大宮戦・・・

今日、西都市で、ベガルタ仙台は大宮アルディージャとの3セットの練習試合を行った。スカパーが179チャンネルで大宮のキャンプをLIVEで流したことから、その練習試合をテレビ観戦することができた。(ただし、3セット目は大宮の選手のインタビューばかりでゲームはほとんど流れなかったが・・・)。結果は、1セット目シュエンクの初ゴールで1-1。2セット目は0-1。3セット目は松浦の得点で1-0。トータル2-2の引き分け。総じて大宮の方が上だったが・・・パパ的にはがっくりするような内容ではなかったと思う。

続きを読む "TM対大宮戦・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/04

対FCプリメーロ戦・・・

FCプリメーロとの練習試合は、2-0でヘガルタの勝ち。今年に入っての初ゲーム、現段階では当然のことながら勝敗の問題ではなく、練習の成果がどれほどかなと言ったレベル。それにつけても、練習試合にわざわざJ村まであんなに多くの(500人はいたかな?)サポーターが駆けつけるんだからたいしたものだ。今日の2点は、前半にシュウェンクからのパスを受けた松浦がキッチリ決めたものと、後半、いただきボールを関口が持ち込んでGKと1対1を冷静に決めたもの。で、全般的に感じたことは・・・

続きを読む "対FCプリメーロ戦・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »