« シュートを打て | トップページ | 6年前の大分戦・・・入れ替え戦を逃した福岡戦・・ »

2009/10/21

俺も誕生日

ホーム草津戦は危なげなく2-0で勝ち、勝ち点を93に伸ばした。
湘南がしぶとく勝って鳥栖はほぼ昇格チャンスは消えた。
セレッソが引き分け、甲府が負け・・・・
3位・4位が逆転
ベガルタと4位甲府は勝ち点差5となった。
CBが前節の木谷から広大に戻り、
ラインがズルズル下がらなくなったのと都倉を要所要所でつぶしに行っていたので
草津の決定機はほとんどなかったかな
一方、ベガルタはサイドからのしかけが結構出ていた。
フィニィッシュでもたつく場面も見受けられたが
前節と比較すれば攻守のバランスは良かったと思う。
前半の早いうちに先制できたことから、落ち着いたゲームができたかな
気になったのは、梁の状態
軸足の踏ん張りがなんかしっくりいってないような感じで
キックの精度、スピードが落ちているように思われる。
疲労がたまっているんだろうなあ
それと中原のポジショニング
もっとDFの視野から消える動きをしてほしいね
さて、本日はエリゼウのお誕生日
そして、なんとわたくしも誕生日
誕生日にベガルタも楽天も勝利とは嬉しい限り・・・・
と意気揚々帰宅したら・・・
ありゃあ、なんとしたことか・・・・・
頑張れ、ベガルタも楽天も!!!!

|

« シュートを打て | トップページ | 6年前の大分戦・・・入れ替え戦を逃した福岡戦・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/46547866

この記事へのトラックバック一覧です: 俺も誕生日:

« シュートを打て | トップページ | 6年前の大分戦・・・入れ替え戦を逃した福岡戦・・ »