« 朝がやってきた・・・ | トップページ | テグ監督ごめんなさい »

2009/12/05

暗転・・・そして何が起こるかわからない

優勝を決する愛媛との最終戦
愛媛は辛抱強く守り
ベガルタは最後の決め手に欠き
時間が過ぎていった
そんな手詰まり状態の中
今年の武器だったセットプレーが炸裂
1-0のままロスタイム3分に突入し
このまま逃げ切って優勝かと思いきや
これまた今年の失点パターンで
中盤で取られてサイドの詰めが甘く簡単にセンタリングを上げられ
中はというと直前に足を痛めていた影響かエリゼウがうまく競り合えず
ヘッドで同点・・・
その時点でセレッソは勝っていたから
もう、みんな意気消沈
むなしくホイッスルが鳴り
優勝が手の中からこぼれたかと思ったら
なんと、なんと、セレッソが追いつかれたの報
サポーター席からテープが投げ込まれるやらで
思わずバンザイ
ところが
と周りを眺めると
2-1でセレッソの勝ちとか
引き分けとか
いや、
鳥栖の勝ちとか
いったい何がどうなったんだという雰囲気が周りを包む中
後ろの方からセレッソが1-2で負け確定情報
すっきりはしなかったが
優勝バンザイ!!!!!!!!!!!
セレッソが退場2人出して逆転負けとは・・・・
何が起こるかわからないものだねえ
いずれにしても
優勝だあ!!!!!!!!
試合内容的には、
・・・・・などなどあるけどね
まあ、ソアレス良かったし・・・
今日の締めくくりは
「めでたし・めでたし」ということで・・・・

|

« 朝がやってきた・・・ | トップページ | テグ監督ごめんなさい »

コメント

優勝です!

誰がなにを言おうとも
優勝なんです。

シーズンを通して戦績がてっぺんだった
クラブが優勝なんです。

優勝って いいな~。
なんべんでも
こんな気分を味わいたいですな!

投稿: ベガッ太&クラッチーナさん | 2009/12/06 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/46942175

この記事へのトラックバック一覧です: 暗転・・・そして何が起こるかわからない:

« 朝がやってきた・・・ | トップページ | テグ監督ごめんなさい »