« もったいない | トップページ | 24万回・・・ドイツ人好み??? »

2010/03/21

明らかにオフサイドだとは思うけど・・

昨日の京都のカウンターによる2点目・・・
お株を取られた感じでしたね
押し込んだディエゴは録画を見る限りにおいてオフサイドは明らか
誤審ですね
まあ、線審がラインについて行けてないのでしょうね
CKのときに後ろに富田を配すればあれは覚悟すべき事態
高さとスピードは富田の天敵でしょう
誤審うんぬんよりも
同点にすることも、逆転することもできたのに
できなかったことが課題ですよ
しぶとく勝ち点をものにするのがこのチームの特徴だったのに
昨日は違うチームでした
しっかり守り、キレのあるカウンターやセットプレーで得点する
そして勝ち点をゲットする・・・
J1ではそれがたいせつでは・・・・・

|

« もったいない | トップページ | 24万回・・・ドイツ人好み??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/47865000

この記事へのトラックバック一覧です: 明らかにオフサイドだとは思うけど・・:

« もったいない | トップページ | 24万回・・・ドイツ人好み??? »