« この積み上げが肝心 | トップページ | これは痛いっ!!!! »

2010/10/31

これで残留も見えたかと思ったら・・・

まさか神戸がガンバに2-4の逆転勝利とは恐れ入った。
今日で神戸もこれまでかとなる予定だったのだが・・・
まあ,神戸がどうこうよりもベガルタがきっちり勝ち点を積み上げていけばいい話
極めつきは次節にきっちりと勝ち点を取ることかな・・・
さて,京都戦
スポ少の試合が入り残念無念現地参戦できず・・・
ワンセグをちらちら見ながら経過をチェック・・・
帰宅後,録画したスカパーHDをチェック
最近,キャンペーン中でチューナーリース料が月100円に飛びついて
HDに乗り換えてサーバーに録画してPCで観るのだが,
画質の向上にびっくり!!!!!
以前のアナログスカパーとは比べものにならない。
別にHDの宣伝してるわけじゃないのであしからず・・・
本題に戻して・・
ゲームの入りは良かったと思う。
DFラインも押し上げていて,
前線が流動的に動き厚い攻めができた。
ところが,そんな中,攻めていてのエリゼウのトラップミス絡みからちょっと押し込まれ
ディエゴに突破を許してしまう。
林のナイスプレーで事なきを得るが
ちょっともたもたの時間があったね
ただ,京都の中盤のブレスが甘く
富田があんがい楽にプレーさせてもらえたことや
相手ボランチが前にしかけて出てこなかったことから
逆にその背後とかにベガルタの選手が入り込むことができた
それと,ロングボールを織り交ぜることによって
相手を下げさせゲームを落ち着かせることができたように思える。
決定機は結構あったので
もう2点は取れたよね
前半の関口から菅井に出たパスは完璧,ありゃあダイレクトでうってほしかった
後半の義希が抜け出してGKの位置見てファーサイド目がけてグランダーで打ったのは正解
ちょっと狙いすぎてしまったかな・・・
今日の義希は関口と違った持ち味で気合いの入ったプレーを見せてくれた
関口の「行くぞ-!!」と言った感じではなく
運動量を活かしてスルスルとスペースに入って行ったりするところはなかなか
周りとの噛み合いがもうちょっとのところも見受けられるけど
彼には是非ともベガルタを担う選手になって欲しい。
今日も長男はトレセンの試合,二男はスポ少の試合・・・
朝から晩までサッカーだあ!!!!!

|

« この積み上げが肝心 | トップページ | これは痛いっ!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/49892717

この記事へのトラックバック一覧です: これで残留も見えたかと思ったら・・・:

« この積み上げが肝心 | トップページ | これは痛いっ!!!! »