« これで残留も見えたかと思ったら・・・ | トップページ | パーフェクトだよ »

2010/11/06

これは痛いっ!!!!

アウェーの神戸戦はよもやの完敗
内容的にも見るものなし
神戸が相当に気合いが入っていて出来が良かったものの
はっきり言って采配ミス
守りから入ること自体は何ら問題はないのだが
入りのところでズルズル下がって受けてしまった
結局いわゆるバイタルエリアのところあたりがルーズで最初にやられてしまったが
ボランチのバランスが悪かった
ボールをDFから引き出せず
また前へつなげていくことがほとんどやれていなかった
それと途中交代がどうにも意図が不可解
ビハインドのあの場面で使うのは中原では???????
まあ,負けてしまったのは仕方ない
それでもまだ勝ち点差は5ある
あと2勝したいものだが・・・
とにかくがんばれ

|

« これで残留も見えたかと思ったら・・・ | トップページ | パーフェクトだよ »

コメント

はじめまして。
ブログをのぞきに来ました。

ベガルタのことが昔から細かく書いてあるんですね。
これからもベガルタ観戦の参考にします。

投稿: つかたけ | 2010/11/12 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/49952627

この記事へのトラックバック一覧です: これは痛いっ!!!!:

« これで残留も見えたかと思ったら・・・ | トップページ | パーフェクトだよ »