« これは痛いっ!!!! | トップページ | 大宮 »

2010/11/14

パーフェクトだよ

前節,不甲斐なく神戸に負けてから1週間
もやもやとしていたが,今日のホームジュビロ戦は完勝
内容,メンタリティ-,そして結果・・・
すべてが上手く噛み合っての素晴らしい勝利
赤嶺はベガルタに合うねえ・・・
よくまあ,FC東京は手放したものだ
前線での動き,がんばり・・・
相手DFにはボデイーブローのように効いていたね
技術的には次の動作に持って行くトラップなんかは雑なところもあるけど
開いたり,CBのギャップに割り込んだり
はたまたCBへのプレッシャーでミスを誘ったり・・・・・
ほんといい選手が獲れたね
中原・中島のツメも素直に褒めよう
特に中島の3点目は大きなダメ押し点で
あれで勝利は確定したようなものだった。
広大も久しぶりの先発で
背後へのスピードには着いていけないものの
安定感はやっぱエリゼウより安心かな
そして,本日の気迫最高・プレー最高の栄誉は
私的には「斉藤さん」
3点目のアシストにつながったドリブルも
フィフティフィフティのところを気迫で抜け出したもの
玉際での一歩も早く
まさにボランチとしてチームの心臓だった
神戸が新潟に引き分けたので勝ち点差が5から7に開いた。
と言うよりは,山形を抜いて,ひとつ上のジュビロまで1勝差
気持ち的には上の順位を狙って次節の清水もパクリと行きたいものだ

|

« これは痛いっ!!!! | トップページ | 大宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/50031869

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトだよ:

« これは痛いっ!!!! | トップページ | 大宮 »