« お久しぶりです | トップページ | 前半が良かったって????? »

2011/08/08

本当ですかねえ

アウェーの大宮戦は,2点を先取され,どうにもならないんじゃあないかと思われた前半とは打って変わって後半は動きのスイッチがオン・・・
同点に追いつき,あわや逆転劇という決定的なチャンスをものにできず引き分け
後半入りの勢いが前半から出せれば勝ち点3も近くなるかな
まあ,鹿島・名古屋と続くのでちょっと厳しいけれどもね・・・
それにしても各チームとも朴ちゃんサイドを執拗に攻めてくるねえ
朴ちゃんの場合,相手との間合いがちょっと下手くそなんだよなあ
そもそも今年は体も引き締まっているなあと思っていたのだが
このところの様子を見るとコンディションよくないよね
さて,
関口の調子が戻ってきたのはプラス材料かな
後半になって両者にスペースが生まれ
太田・関口が裏のスペースに走り込めていたね
ただ二人とも精度がいまいちなんだよなあ・・・
後半の途中から梁をボランチまで下げて
いわゆる「なでしこの澤」みたいなポジションで前への出し手として
うまく行った感じだね
守備に難はあるものの
あの辺から前を向いてプレーできるとやっぱしいいボールを供給できる選手
各チームからのマークがきつくなっているから
あのへんで使ってやるのもいいね
ほんとはもう少し前で輝く選手なんだろうけど・・・
ところで
FW補強絶対必要と書いたところ
某スポーツ紙にはディエゴ獲得の噂
移籍のクローズが8月12日だったはずだから
このタイミングで漏れると言うことはホントかな
ディエゴには「やられた」イメージが強いのだけれども
マルキとは全然タイプが違うなあ
簡単に言えば「重戦車」ってな感じかな
FWというよりは中盤から前で赤嶺を援護射撃するための「砲台」か???
組織的な守備や攻めにフィットするかどうか
ん~
獲得したならちゃんと使うんだよね・・・
どういう風に使うのかお楽しみ

|

« お久しぶりです | トップページ | 前半が良かったって????? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/52425028

この記事へのトラックバック一覧です: 本当ですかねえ:

« お久しぶりです | トップページ | 前半が良かったって????? »