« 前半が良かったって????? | トップページ | アウェー連戦勝点4をどう見るか »

2011/08/21

さすが柳沢

中2日での試合で動きが今ひとつだったとは言え,16戦無敗,首位,そしてホームの名古屋を相手に完封勝利とはお見事。
前回の鹿島戦も,堅守が戻ってきていて決定力さえあればあわや勝った試合。
今回も,最後に押し込まれながらも集中を切らさずベガルタらしく守りきった。
守備ブロック形成への切り替えの速さが戻ってきたのはOK
課題は,得点力・決定力
まあ,柳沢はよくも悪くもさすが柳沢ってとこかな
んでも
監督がスタメンで柳沢を使ってきたのはよく理解できたね
まずは
動き出しが早く,ボールを引き出す力はさすが
ボールを納めてつなげていく力もさすが
DFから雲隠れ的に動く力もさすが
よく見ていると
ボールを受けるまでに周りをキョロキョロよくもまあ見ているね
それと前に走りすぎないよね
うまくDFラインから外れたり間に入ったり
そのへんの動き方はベガルタの他のFWにないレベル
それにね
相手のFKとなるとすかさずポイントに寄って何気に邪魔しているよね
ところがどっこい
誰もいないゴールにシュートミスしちゃうところが
やっぱり柳沢
太田と柳沢の組み合わせは良かったね
飛車と角のような組み合わせと言ったらよいのかなあ・・・
梁もコンディションが戻ってきたようだし
昨日は,
富田・田村ががんばってたね
次のジュビロ戦も期待しようかな・・・


|

« 前半が良かったって????? | トップページ | アウェー連戦勝点4をどう見るか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/52528043

この記事へのトラックバック一覧です: さすが柳沢:

« 前半が良かったって????? | トップページ | アウェー連戦勝点4をどう見るか »