« ACLの手前で・・・ | トップページ | チョさん代表復帰 »

2011/09/24

ここまでやれるんだ

アウェーのマリノス戦は先制点をあっけなく奪われるものの
すぐさま追いつき,勝ち越し,後半にダメ押し点を奪っての完勝
マリノス相手の素晴らしい勝利
ほんと,ここまでやれるチームになったんだねえ
積み上がってきた強さと言うのか
チームとしてのブレがなく
同じベクトルで90分戦えているね
今日は選手全員玉際での踏ん張り
そして攻守の切り替え
コンパクトな守備(調子悪いときはズルズルラインを下げちゃってボランチも吸収されてバイタルを空けちゃうことが多いんだけどね・・・そして,前との距離が伸びてしまってはじき返しても相手に渡すだけみたいな・・・)
それが最後まで続いた。
まあ
何と言っても柳沢が話題の主かな
失点は柳沢のミスから速攻で決められ
柳沢のハイテクヘッドで勝ち越し・・・
梁のクロスの精度も凄かったんだけど
あのヘッドに至る柳沢の中澤との駆け引き
中澤の前に入るような動き出しから
ちょっとスピードを緩めて中澤を先にやるように離れて
そこに梁のクロス
中澤は行き過ぎててしまい触れず
体も当てられず
柳沢はファーへ頭を捻って
ボールはきれいにゴールマウスの中へ
素晴らしいの一言に尽きるシュートだった。
そう言えば
今日の試合はヨーロッパに実況で送られていたとのこと
目の肥えたヨーロッパの方々が
果たしてベガルタをどんな風に観たのかな?
ん~
来週も気持ちのよい一週間になるね

|

« ACLの手前で・・・ | トップページ | チョさん代表復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/52820385

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでやれるんだ:

« ACLの手前で・・・ | トップページ | チョさん代表復帰 »