« ここまでやれるんだ | トップページ | 彼らしいと言えば・・・ »

2011/09/27

チョさん代表復帰

CBのチョが韓国代表に復帰
代表歴・ACL優勝歴を引っさげてベガルタに来てくれたチョ
たまにポカはしちゃうけれども
安定した守備,フェアなプレー,メンタリティの強さ
これらをいかんなく発揮してくれていたから
それらが評価されたんだねえ
梁もベガルタでの実績が代表の座につながったし
今回のチョの代表復帰はうれしい限り
残量争いでもしていたら複雑だったかもしれないけど・・・
次はわがチームの日本人選手が代表入りすること
関口は顔見せで終わっちゃいけないし
赤嶺も角田もがんばれ!!!!!!

|

« ここまでやれるんだ | トップページ | 彼らしいと言えば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/52842066

この記事へのトラックバック一覧です: チョさん代表復帰:

« ここまでやれるんだ | トップページ | 彼らしいと言えば・・・ »