« 後から来たほういいんでないかな | トップページ | 横浜はよかったのだが埼玉では・・・ »

2012/03/13

遅ればせながら、開幕勝利おめでとう!!!

鹿島に勝ったねえ!
林のスーパーセーブに救われた場面もあったけれども
チームとして去年よりバージョンアップしていたのは間違いない
守りについては
誰しもが言うようにラインが上がり
相手ボールにチャレンジするゾーンもずいぶん上がったような気がする。
ツートップが相手を追いかけ回していたのも効果絶大だった。
ウィルソンはキレはまだまだのようにも見えるが
チェイシングやボールの引き出し、納め方など
まじめなプレーヤーだね
連携のズレは随所に見られたが今後に期待
さてと
攻撃面もワイドにつなげられるようになったねえ
タッチライン際でコチョコチョやるのがあんまり好きではなかったので
鹿島戦のようにピッチをワイドに使いながら揺さぶっていくのはいい
これに梁、武藤、サッコーニといるわけだから
ベガルタもそう簡単には崩れないチームになったという印象
ウィルソンのフィットによって
赤嶺もそうだがSHの得点力も上がるだろう
楽しみなシーズンになりそう!!!
と言うものの
実は愚息の卒業式があり残念ながら現地には参戦できなかった。
早くユアスタ参戦したいものだ。

|

« 後から来たほういいんでないかな | トップページ | 横浜はよかったのだが埼玉では・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/54212641

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、開幕勝利おめでとう!!!:

« 後から来たほういいんでないかな | トップページ | 横浜はよかったのだが埼玉では・・・ »