« 横浜はよかったのだが埼玉では・・・ | トップページ | 違いますね »

2012/03/24

おやまあ,逆転勝利ですか

ホーム開幕戦は卒業式関係で行けず
この大宮戦こそはと思っていたのに
これまた長男の高校入学のオリエンテーションが入ってアウト
それも試合時間とぴったんこの重なり具合
学校の説明なんかうわのそら・・・
ちょっとした合間にスマホを覗いたら0-1で負けてるじゃあないか・・・
なんやかんやと終わったのがすでに4時
果て,結果は4-1の大逆転勝利
今日ユアスタに行った人たちはさぞや楽しかっただろうね
録画を見たんだけど
ラファエルうまいねえ
ベガルタに合いそうな選手なんだけどきっとお高いんでしょう・・・
さて,我が軍は
太田・関口はキレてるねえ
赤嶺も強い!
ナビスコの浦和戦と比べると富田って貴重な存在に成長したんだねえ
攻めの物足りなさは消えないのだけれども
中盤での抑えについてはすごく効いてる
それから,
やっぱし武藤
試合に慣れてきて持ち味の前への俊敏さが相手にとって嫌な存在になっているねえ
足が重くなった時間帯にああいう風に突っかけてこられるとDFはほんと嫌だと思う。
期待のサッコーニがちょっとだけど出してもらえたんだね
テレビで見る限りは「もう少し」かな???
さ~て,次のホーム戦は何とか見に行きたいよ~!!!!!!

|

« 横浜はよかったのだが埼玉では・・・ | トップページ | 違いますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/54299779

この記事へのトラックバック一覧です: おやまあ,逆転勝利ですか:

« 横浜はよかったのだが埼玉では・・・ | トップページ | 違いますね »