« 遅ればせながら、開幕勝利おめでとう!!! | トップページ | おやまあ,逆転勝利ですか »

2012/03/20

横浜はよかったのだが埼玉では・・・

マリノス戦はベガルタらしい勝ち方で開幕2連勝を果たした。
凌いで勝ちきったのは実に素晴らしかった。
まあ,決めるところで決めていればもう少しらくだったのだが・・・
さて
その余勢で乗り込んだナビスコの浦和戦
セットプレーの1点にやられてしまった。
まあ,赤嶺・菅井・富田・鎌田をはずして
武藤・パクちゃん・松下・広大がスタメン入り
パクちゃんにかわり原田
ウィルちゃんにかわり中原
関口にかわり奧埜
と,まあ手倉森監督にしては大胆采配
負けだったけど
手応えと課題と学習になったかな・・・
武藤とウィルちゃんのツートップは2人の距離感と位置関係が改善されれば
武藤が活きてくるし,武藤が活きてくるとウィルちゃんにスペースが生まれるんでないかなあ
武藤はいいね,
しかしながら中原はちょっとがっかり
もうそろそろ賢いプレーを身につけてもらってもいいんだけどなあ
パクちゃんはキレが戻っていないね
原田・奧埜はまああんなもんかな
全体的には面子が代わって連携がいまひとつ
太田・関口あたりのポジションチェンジなどは相手を混乱させていた場面もあって良かったんだけど
如何せんフィニッシュに運がなかったね
バーに2回嫌われるは
太田のFKはGKのファインセーブで防がれるし・・・
切り替えてリーグ戦,次節ホーム大宮戦にすっきり勝ちたい
サッコーニ見たかったんだけどなあ・・・・残念

|

« 遅ればせながら、開幕勝利おめでとう!!! | トップページ | おやまあ,逆転勝利ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/54268213

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜はよかったのだが埼玉では・・・:

« 遅ればせながら、開幕勝利おめでとう!!! | トップページ | おやまあ,逆転勝利ですか »