« まとめて | トップページ | 変わらないチーム力 »

2012/04/08

すんげー勝った気分

ホームジュビロ戦は残り数秒で追いつきドロー
ミスからの2失点で
こういうときは負けだなと思っていたら
なんとなんと
ウイルちゃんが菅井の放り込みを胸トラップから落として劇的シュート
ウイルちゃんはゲームを通して積極的なプレーが目立ち
オフサイドになった幻のゴールやら
キーパーのファインセーブで得点に至らなかったシュートなど
見せ場満載
ただ決めきれなかったのだが
最後に大きな仕事をしてくれました
前回もウイルちゃんがキレてきていると書いたのですが
その時点の状態を上回ってますね
赤峰とのコンビもだんだんお互いのやりたいことの傾向がわかってきたようですね
いずれにしてもあの胸トラップは
しっかりチョを背でブロックしてその逆側に完璧に落としましたね

|

« まとめて | トップページ | 変わらないチーム力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/54425133

この記事へのトラックバック一覧です: すんげー勝った気分:

« まとめて | トップページ | 変わらないチーム力 »