« おやまあ,逆転勝利ですか | トップページ | まとめて »

2012/04/01

違いますね

アウェーセレッソに2-1
まさに破竹の4連勝
毎年スタートダッシュはよいベガルタですが
今年はやっぱしちょっと違いますねえ
あれよあれよとなんか勝っちゃったみたいな過去とは違いますよ
戦術的な土台
組織と個々の選手の共通認識
これができてますね
ゲームの中でゲームをコントロールするという
これは相手との関係もですが
自分たちのチームの中でのコントロールができるようになったんですね
まだまだなところもあって中途半端になる局面も見受けられますが
方向としてはとてもよいと思います
これは率直に監督の手腕を認めなければならないでしょう
(ただし選手起用やチャレンジ,引き出しの多さというところでは不満はありますよ)
そしてやっぱし
ラインがほんとに前へ上がっているので
富田や角田のポジションが去年と違って
よりSHとの距離が短くなって
当然パスの距離も短くなり
結果,前とのつながりもよくなりました
次もまた楽しみですね

|

« おやまあ,逆転勝利ですか | トップページ | まとめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/54360474

この記事へのトラックバック一覧です: 違いますね:

« おやまあ,逆転勝利ですか | トップページ | まとめて »