« 変わらないチーム力 | トップページ | 微妙と言えば微妙なジャッジ »

2012/04/22

ちょっといただき過ぎでは・・・

強いね~としか言いようのない・・・
全くもって爽快極まりない朝でございます
FC東京を圧倒して4-0
攻撃陣が絶好調と言うことなんだけど
そのお膳立てとして
ボランチの2人がことごとく相手の攻撃の出鼻を制してましたね
東京の攻めが一貫してボランチを経由しながらで
そこへ我が軍の2トップが絡んでコースを限定し
出てきたボールのところを富田が刈りまくるみたいな感じでしたか???
それと上本・鎌田のCBコンビは押し上げも早いし
ラインの駆け引きも高いところでうまいことやってますねえ
広大だと後ろへの不安があるのか
ちょっと低めになるような気がします
実際,背後への対応は???なんですけどね
さて
角田選手,また黄紙をいただきましたねえ
まあ黄色ってほどでもないと思うんですが
権田の演技がうまかったかな・・・
それにしても既に有給休暇1試合取得済みで
明けて出てきたと思ったら即1枚いただきですから
ちょっとコレクター過ぎるのではないでしょうか
それだけ球際でシビアに行ってるという見方もあるし
「余計な」という見方もあるでしょう
いずれにしても角田選手は「核だ」から
あんまり休暇取られても困るのでほどほどにお願いしたいものです
???
ともかく今週も清々しく1週間が過ごせます
それにしても強いなあ!!!!!

|

« 変わらないチーム力 | トップページ | 微妙と言えば微妙なジャッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/54530505

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといただき過ぎでは・・・:

« 変わらないチーム力 | トップページ | 微妙と言えば微妙なジャッジ »