« 微妙と言えば微妙なジャッジ | トップページ | 恐れ入りました »

2012/04/29

そういうものだと言うことだね

新潟戦のPKとなったウイルへのチャージだけども
スカパーの画像とは別の新潟のゴールを正面近くから見るような角度のビデオ画像によると
やっぱりPKだね
スカパーの画像では鈴木の右手の押さえ込みのところに目が行ってしまうけども
前述の画像だと右手もさることながら
ボールに対して競り合いに行ってるのではなく
ウイルに背後からガツンと行ってる。
ちょうど主審から見えた角度に近い画像で
主審にはちゃんと見えていたと言うことですね
まあ,ジャッジは味方になるときもあるし
はたまた
いつぞやのように3点全部オフサイドにされるというような突き落としのときもある
そういうものだと言うことだね

|

« 微妙と言えば微妙なジャッジ | トップページ | 恐れ入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/54589410

この記事へのトラックバック一覧です: そういうものだと言うことだね:

« 微妙と言えば微妙なジャッジ | トップページ | 恐れ入りました »