« 違いますね | トップページ | すんげー勝った気分 »

2012/04/05

まとめて

まずは昨晩のナビスコ
鳥栖に完勝
2-0でした
悪天候の影響で陸路の長旅,仙台入りも試合のちょっと前という本当に気の毒な状況でした
メンバーも総入れ替えでしたから
ベガルタからすれば完勝が当たり前
もう少し決めるところでしっかり決めないと・・・
と言った感じでしょうかね
あちこちで聞こえてくるようになったのですが
ウイルちゃんはほんとにコンディションが上がってますよ
開幕当初とは反転とかのキレが全く別物です
Jリーグに慣れてきたのもあるんでしょうね
「やれる」と言う自信が付いてきてるんだと思います
まあ
何はともあれボランチが盤石ですね
全体的に前に押し上がっていることで角田・富田の良さが引き出されています
これにスピードスターの太田・関口
強さのウイル
嗅覚の赤嶺
CBも上本が裏に強いし・・・
ん????
何か物足りないか???
そうねえ,SBか??
菅井は定番として左側が物足りない
田村もがんばっているんだけどね
やっぱしボールを持ってからの動きに幅が足りないかなあ
それとディフェンスは評判がいいようだけど
食いつきすぎたり
逆サイドのボールにつられて絞りすぎる感じでスペースを使われることがあるのも気にはなる
んでも何たって首位を走ってんだから気持ちよく応援しなくちゃ・・・
さて
「まとめて」としたのは
先日のなでしこの米国戦を観に行ってどうしても書きたかったことがありましてね
何かというと川澄ちゃんのフィジカルというか体格というか
テレビで観ていたイメージは細かったんだけど
すげーしっかりした腰回りにびっくり
運動量も半端ないですね
米国の屈強な選手相手に勝ってましたからね
ひたすら凄いと思いました
それと宮間のキック
これもまた絶品ですね
いろんな球を蹴ってましたよ
あっ!
それから熊谷
すごい成長している感じですねえ
ワールドカップの時はオドオド感やどたばた感が漂ってましたが
ドイツに行って自信が付いているんでしょうね
プレーがしっかりあわてずできるようになってます
米国のFW相手にあれだけやれるのはたいしたものです
今晩はブラジル戦
実はわたくし近賀ちゃんと田中明日菜ちゃんが気に入っております
ではまた・・・・

|

« 違いますね | トップページ | すんげー勝った気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51859/54393394

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて:

« 違いますね | トップページ | すんげー勝った気分 »